あなたが、どんなに良い商品を売ろうとしていても どんなに良いサービスを提供しようとしていても 世の中の人がその存在を知ることが出来なければあなたの考えたビジネスは成り立ちません
お客様にそれが何なのかが伝わらなければ、それは存在しないことと何ら変わらないからです。 印象に残る開店チラシでまず存在を知っていただくことが大切です お聞きした情報からターゲットに何かを期待させる集客できるチラシを作成します
○印刷の作成については下部ページボタンより印刷ページでご確認ください
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●店舗・事務所探しのお手伝い 名古屋地域の多くの不動産会社との取引がありますので、物件探しのお手伝いからサポートいたします 開業希望地域・業種により一番得意とする不動産会社をご紹介いたします 名古屋の商圏事情が良く解らない方は是非一度ご相談下さい
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●事業開業する際インパクト広告で広く告知する事で集客 広告・告知の手法には一般的なものとして、チラシ(新聞折込・ポスティング)、情報誌への広告掲載 DM(ダイレクトメール)、販促(ポケットティシュ)など様々な広告媒体がありますが、客層や地域特性などを考慮して予算を組み、広告媒体を決めることが大切です。広告媒体を決定したらその伝え方を考え制作してゆきます。最低の費用で最高の結果をだすことを目標にそれが達成されることが当社の喜びでもあります。 チラシや広告は、まけばまくほど反応は下悪くなっていきます。 繰り返す理由のひとつは「ベストなタイミング」が分からないからですが、ある一定の法則は存在します。
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●イメージロゴ&マークの作成 独自性のあるロゴタイプやロゴマークを作成して看板や印刷物などに使用し統一された広告に徹します。 統一することによりロゴデザインの存在感、イメージが飛躍的に上がり、お客様に印象付ることができます お金を掛けて立派なものを作る必要は全くありません。 最初から全ての広告印刷物に統一されたロゴ・ロゴマークを使っていくのが重要です
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●広告作成初心者が陥りやすい罠 広告の対象者はどんな客層なのかを絞り込む作業をしていただきます。あらゆる面から対象者 条件を絞っていかなければチラシの効果も期待薄。 現在、あらゆる商品・情報において選択肢も非常に多い時代です。 広告主側からすると競争・競合相手が非常に多い時代ともいえます。はじめて広告を作成すると できるだけ多くの人が広告の対象に該当するように、つまり幅広い人が対象者である広告の作り方 をしたほうがいいと対象を絞り込まない欲張りな広告を作ってしまいがちです。 欲張った対象者を絞らないチラシは一番注目されない魅力の無いチラシなのです
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●ホームページの作成アドバイス インターネット利用人口が全国民の7割を越えている今、商品・お店・サービスを探す時、昔ながらの電話帳をめくって 探す方はほとんどいなくなり、ホームページでの検索はすでにあたり前のことになりました。 通常の広告媒体には載せられない多くの情報・常に新しい生きた情報をタイムリーに反映できるのもホームページの特性です。 これからご商売を始められる方には絶対必要な宣伝・広告のひとつといえます。ただホームページを作ればお客様が見てくれると未だに思っておられる方がおられますが、Yahoo・googleなど有名検索エンジンで上位表示されなければ誰も見てくれません。 少なくても検索エンジンの3ページ目までには表示されるようなホームページが必須となります。 |
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