自分

続けてきた趣味の本を安く作りたい
社史・記念誌・自叙伝の制作お手伝い

一般印刷・自費出版の本を格安制作 名古屋の三村写真印刷
自叙伝・写真集・サークル活動誌・ミニコミ誌・各種説明書等の小部数の本の作成はおまかせ!

つくりたい本のイメージはありますか?写真集、絵本、随筆、小説、自分史など様々なジャンルの本があります。
作りたい本のイメージが漠然として、迷ってしまうという方は様々な本を書店で手にとって見てください。
自分に合ったテーマやジャンルが見つかるかもしれません。ご自身が生きた証として、1冊の本を作ってみませんか?

自費出版:自叙伝などご自身の作品・歴史を印刷本にしたい方のお手伝い

◎小ロッドカラー印刷 お客様が作成したワード・エクセルデータでも入稿OK!

ひとつの印刷物をつくり形にする為には色々考える作業も多く、思ったより手間や時間がかかります。
印刷物は良く見るけど、いざ作ろうとすると何から手をつければ良いのか解らないと言う方がほとんどです。
でもご安心!当社担当者がお客様の御予算とイメージを崩すことなく作成する方法を的確にアドバイス致します
あなたの作りたい記念の1冊を心を込めてお手伝い致します

○印刷物をつくり上げる作業は料理と同じと言える
どんな材料をそろえ日本料理なのか、フランス料理なのかを我々料理人に指示していただけたら
それぞれの味・好みの形にかえていくシェフが私達です。どんな一流シェフも材料が悪ければ味をごまかすことしか出来ません。
お客様には、より良い材料をそろえる努力を最大限にしていただければ、必ず満足していただけるすばらしい記念の本が出きあがります。

◆企画とは/ 物語で言えばストーリー

最終的にどんな本にしたいのか、充分に話し合い、納得がいくまで打ち合わせ致します。
製本方法・表紙・装丁など決めていくことはたくさんあります
想像性豊かに印刷物を作る最初の一歩を大切にいたします。

◆原稿制作/実演する時の舞台背景

お客様に頂いた原稿を元に、デザインデータを作成して完成形にしていきます。
もちろんお客様が作成したデータでもご希望ならアドバイス等致します。

◆デザイン/キャスティングを考えます

イメージを崩すことなく、当社デザイナーがレイアウト・挿絵等トータル的にアドバイス。
経験豊富安な当社に心してお任せください。

物語・書籍
書籍/物語

otokitch.jpg
江戸時代末期に世界を渡り歩いた、愛知県知多郡美浜町出身の船乗り「音吉」の生涯が史実に基づき綴られた漂流記です。

にっぽん音吉の漂流を歴史絵本にした「日本に帰れなかった男たち」
(発刊音吉の会 代表 大森 仁氏
価格1,500円(消費税込み)
印刷 三村写真製版印刷(株)

お問い合わせ●音吉の会事務局まで

自費出版 自叙伝
自叙伝/自分史

ご自身の今までの半生を趣味の詩や短歌をおりまぜながら、人生の足跡を本に綴った1冊。
人生は帰り道の無い片道切符と渡先生は本で言っています


名古屋市立大学医学部で長年基礎医学を教え
多くの名医を育てられた人生を私立大学退官の記念として本にされました


「青春の蹉跌」
医学博士 名古屋市立大学名誉教授
中和医療専門学校校長 渡 仲三著書

自費出版写真集
写真集/趣味の記録

趣味で世界各国で気に入った写真を意欲的に撮リ続け,活動の集大成として作成した杉本久子さんのすばらしい写真集です。我々印刷のプロから見てもアマチュアの域をはるかに越えた、すばらしく美しい写真を数多く載った写真集に仕上がりした。

自費出版写真集表紙ヨーロッパの雰囲気に魅せられてその折々、心、引かれて撮りました。1シーン毎にたくしました私の心どのように写りましょうか、と想うものでございます。
杉本久子さん 2004年7月

「第3回 杉本久子写真展」 開催
2004、2005年に続き、第3回目となる杉本久子氏の写真展です。ヨーロッパ各地を巡り、旅先で撮影された約45点の作品を展示致します。


三村印刷問い合わせ

必要な個所を書き込み転送してください。
メールにて大まかな金額をおしらせします。
お気軽に御相談ください。


三村トップページ 印刷 ビデオ動画 ウインドー広告看板 ホームページ相談 本を作りたい 販促グッズ ブリスターパック

名古屋で本の印刷作成相談は三村写真製版印刷株式会社
〒467−0003 名古屋市瑞穂区汐路町1丁目7番地
TEL(052)851−2126(代)  FAX(052)853−5853